So-net無料ブログ作成
ごあいさつ ブログトップ

戻ってきました [ごあいさつ]

前から使用していた「CGIBOY日記帳」が今年6月30日をもってサービスを終了したので、こちらへ戻ってきました。
実はMixiでも日記を書いているので、こちらへはMixiの日記が見られない人へのインターフェース的な位置づけにしたいと思います。

しかし最近は日記に書く内容は衆議院選挙が多くなって...結構つまらないです。(キッパリ)
多くが大嫌いな民主党批判になっているので、世の中の多数派とは違っています。

はっきり言って国旗を切り刻んだり、外国人参政権を容認したり、あまつさえ北朝鮮を応援する政党なんかには消えてなくなって欲しいと思います。
政権交代が実現したら米軍特殊部隊が何とかしてくれないかなぁ。
ごあいさつ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。